6月ディズニー① | みずたまの1人ゆらり日記

みずたまの1人ゆらり日記

その日食べたもの、見つけたもの、旅行までいろいろ日記です

6月初めに、出張を利用してディズニーに行ってきました!

しかも、今回ほぼ1人ディズニーで照れ

楽しんできましたので

少し長くなるかもしれませんが、お付き合いいただけるとうれしいです。

 

今回、朝からランドに行きたかったので

仕事が終わってから、東京へ行くことにしました

空港から、ホテル直行のリムジンバスになんとか間に合いました

 

1人ディズニーの時は、いつもお世話になってる

ホテルイースト21東京 さん

 

すしざんまい行ったことないから行ってみたいけど

1人のときは、節約しないとねニヤリ

 

部屋はシングル

スカイツリー側でした

グッドネイバーホテルなのでリゾートの案内があります

 

1人だけどペットボトル2本もサービス

しかも、毎日補充してくれるし

入浴剤も補充してくれました

 

バスルーム

アメニティ

 

1回だけホテルの朝食を利用しました

シェフが目の前で作ってくれるオムレツ

前、プレーンを頼んだけど

深川オムレツができるのを後で知って

次回、行ったら食べようって思ってたんだよね

深川オムレツめっちゃおいしかった

オムレツ自体もふわふわだし、もし機会があれば食べてみてください

 

グッドネイバーホテルのいいのは、

リゾートまでのバスが無料なのがめっちゃありがたい

 

リゾートの話はほぼ無くて申し訳なかったんですが

次はランドへ出発します!!