こちらは、勝手な妄想です。

記事のスタイルは自由との事なので、私が選ぶ曲を、二人に代弁してもらいますね。

紹介するのは、自坦の曲が3曲 メンバーの曲それぞれ1曲 ユニットが1曲です。

BL要素が苦手な方は、画像の下までスクロールしてね。




うむ、悩ましい。

アニバーサリーツアーのために、ファンクラブに入っている皆に、好きな曲を選んでもらった。

ソロ曲は、バランスや、演出の関係で、投票無しにしたけど、これ、選ぶとなったら、大変。

手元には、智くんのソロ曲リスト(アルバム曲限定)がある。

『The Bubble』 『いざッ、Now』  

『Rain』 『One』

『Ready To Fly』 『ARASHIC』 

『Song for me』 『Time』
 
『Take me faraway』 『Dream "A"live』 

『静かな夜に』 『僕の見ている風景』 

『Hung up on』 『Beautiful World』 

『two』 『Popcorn』 

『Hit the floor』 『LOVE』

『Imaging Crazy』 『THE DIGITALIAN』 

『暁』 『Japonism』 

『Bad boy』 『Are You Happy』 

いや、どれもこれもいい。

あえて選ぶなら、絶対に外せない『Rain』か?

あのジャンプもいいし、腰の動き…

伸びやかな歌声と、優雅なダンスなら、『暁』だな。

ああ、でも、セクシーが溢れる『Hit the floor』か。




「ただいま。翔くん?何してるの?」

愛しの智くんが帰ってきた。

「おかえり。

あのさ、ソロ曲を1曲だけ選ぶなら、どの曲を選ぶ?」

智くんが、俺が座るソファの横に立つ。

「う~ん。ニノの曲なら。」

テーブルの上の眼鏡をかけて、外して流し目をしてくれた。

「あの曲もいいけど、『MUSIC』が好きかな?

可愛いよね。」

普通の眼鏡じゃなくて、工作用保護眼鏡だけど、それでもカッコイイ。

「相葉ちゃんは、楽しい曲や、はじけた曲が多いよね。」

智くんが、リズム良く、腰 を 突 き 上げる。

おおお。

「でもさ、しっとり曲もいいんだよ。

『夜空への手紙』とか。」

「あ、わかる。」

「松潤は、セクシー担当だからさ、やっぱり。」

智くんがそう言いながら、シャツのボタンを 外 して、服をは だ け る。

「あ、でも、『Baby  blue』も、自然体な松潤で、いいよね。

ユニット曲なら、『UB』が、エ ロ いよね。」

たしかに、UBのダンスは、違う人がやったら、エ ロくて、放送 禁止レベル。

智くんは、シャツをは だ けたまま、寝 室に歩いてく。

「待って、智くん。

俺は?俺のソロ曲は?」

智くんにくっついて、寝 室に入る。

俺の方に振り向いた智くんが、俺の服に 手 をかける。

「どこまでも 深い場所まで ふたり堕ちていくんだろ。」

『Rolling  days』!

「智くぅん。」








失礼致しました。

3人のお写真は、翔くんのチョイスなので、私のチョイスとは、違います。

大野智ソロ曲 『Hit the floor』『Rain』『暁』

櫻井翔ソロ曲 『Rolling  days』

相葉雅紀ソロ曲 『夜空への手紙』

二宮和也ソロ曲 『MUSIC』

松本潤ソロ曲 『Baby  blue』

ユニット曲 『UB』

やっぱり、ライブ映像の印象が強いですよね。

夜会で、翔くんが選んだ、セクシー嵐、智くんが再現したら(/▽\)♪