5月15日(水)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

こんにちは。今日はお天気も良くカラッとしていていい感じですね~。布団干したり、電気毛布洗ったりでこんな時間になってしまいました。

 

今日は獅子座の月とおうし座の太陽+天王星が緊張の角度をとっています。表に出たい気持ちはあるけど体が追い付かないとか、体調が悪いとか、お金が足りない…みたいな感じでしょうか。ちょっと軽やかに進めない感じがします。ただ、牡羊座の最後にいる水星とは調和の角度をとっているので、知識をためる、勉強をするなどはとても良いと思いますよ。気になることの資料を請求してみるとか。あまりお金を使うことは明日以降にした方が良いかなと思います。多分、今日は一粒万倍日の大安なのですが…。明日も一粒万倍日なので、実際にお金を動かすようなことは明日にしましょう。

 

それでは今日も素晴らしい一日を!