5月1日(水)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日から5月がすたーと!雨ですね~泣き笑い

 

今日は星が水瓶座に入り、すでに冥王星を追い越しました。そして、火星が牡羊座に移動しましたね!なんだか謎のやる気やパワーがみなぎってきていませんか?!そんな人は火星のエネルギーを受け取っていますので、ぜひぜひいろんなことにチャレンジしてみてください!

おうし座に入った金星と水瓶座の冥王星がちょっと緊張の角度をとっています。昨日も書きましたが、株価や為替などお金に関するニュースは注視した方がいいかもしれません。

 

星が終わりのうお座から始まりの牡羊座~おうし座にエリアに移動してきました。元旦や春分あたりに立てた目標などを思い出して実行してみるといい時期です。まずは種まきから始めてみましょう!

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート