4月28日(日)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

こんにちは~。あ~、昨日もブログアップできず、最近連続投稿ができていません…泣き笑いまずいですね…。

世の中ゴールデンウィークですね。昨日からお休みに入った方もいらっしゃいますかね。私は昨日は出勤しまして、今日からお休みです。でも子供は暦通りですからね~。これが海外在中だったりすると、「会社も休みだし、子供たちも学校休んでバケーションだ!」ってなるんでしょうね。やはり日本人はとっても規則正しいですね。

 

さて、今日の星読みと思ってホロスコープを開いたところ、がっつりグランドクロスという正方形が出来上がっております。MC,ASC,月,重なっている火星x海王星のグランドクロスです。見た瞬間、ひえ~と思ってしまったのですが、これは長い時間とる配置ではないので、一時的なものですね。グランドクロスは対面、直角の角度なので結構緊張の配置となります。しかし、今のところ大きなニュースなどはないし、天気も良いのでこのまま難なく過ぎればよいなと思います。

 

火星x海王星なので火事や水害に注意ですね。夏のように熱いですから、熱中症にも注意してください。

 

それでは、みなさん良いGWを!