4月22日(月)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

こんにちは。今日は夕方になってしまいましたがなんとかブログアップします!

 

天王星x木星の重なりましたが、みなさまどうでしょうか?何か変化はありましたか?

私は4月に入ってから色々と動きが激しくて、良いこともあれば悪いこともあり、とってもバタバタしております。確かに「え?!」ってこともあるのですが、「これは好転の一歩だ!」とポジティブにとらえるようにしています。

 

そして月が天秤座にいます。牡羊座にいる水星と対面なんですね…。昨日、天秤座の主人のスマホが突然通話だけできないという良くわからない不具合が起きたのですが、なるほど水星の影響だったのかも。しかも水星逆行中なのでドンピシャですよね…泣き笑い

 

そんな感じで色々起きている方もいると思いますが、何事も今後良くなると思って変化を受け止めていきましょう!

 

それでは、今日も残り少ないですが良い一日を!