4月19日(金)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日は快晴ですね!黄砂も飛んでこないようなので洗濯外干しOKです!

 

今日は月がおとめ座にいます。おとめ座は整理整頓が得意ですのでお掃除断捨離など気合を入れてやるとスムーズに片付くと思います。また、太陽がおうし座にそろそろ入りますので、生活習慣や家計管理などを整えるにのにも良い時期です。

そしてずっと言っていますが、天王星と木星がすでにほぼ重なっています。重なるということは地球から見て一直線になっているということです。海が月の引力によって満ち欠けするように、地球は他の天体からの重力にとても影響をうけるので、ここ数日は地球にとって何か変化があるかもしれません。地球上にくらす私たちも影響大です。そのエネルギーをうまく活用して飛躍的に向上しちゃいましょうドキドキ

 

それでは今日も良い一日を!