4月17日(水)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日は曇り空です。午後から黄砂が飛んでくるようです。部屋干しですね…泣

 

今日は昨日に引き続き月がしし座におります。そしてどの天体とも悪い角度をとっていないので、割と平和な一日になると思います。しし座は自己表現や創作活動などが得意な星座です。昨日はSNS発信は控えた方が良いといいましたが、今日は色々と発信してもいいですね。とはいえ、逆行中の水星と冥王星は微妙な角度配置になっておりますので、過激な発信はしばらく避けましょうビックリマーク

 

あとはもうすぐ重なる天王星と木星がうお座にいる火星と良い角度を取っています。恋愛成就などにいい時期かも?!自分の中の情熱を再確認してみてください。木星と天王星が大きなサプライズをもって応援してくれますよ!

 

それでは、今日も素晴らしい一日を!