3月12日(火)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日はどんより曇り空でこれから雨予報ですね。春の雨は草木の目覚めを促す感じでとても良いですね~。庭の雑草も元気になってきていますが…笑い泣き

 

今日の星ですが、月は昨日に引き続き牡羊座にいますね。そして、金星が水瓶座からうお座に移動します。

古典的な占星術では金星はうお座にいるときに一番輝きを増すとされています。昨日も書きましたがうお座ってとっても抽象的というか、境界線がなくあいまいな感じのサインです。そして金星はとっても楽しい輝かしい星です飛び出すハート自分にとってとても楽しいことを思い浮かべて妄想するとか(笑)、好きな音楽やアートに触れるなど、この約1か月をふわふわ過ごすと良いと思います。自分が満たされる感覚を楽しみましょう!他人にとらわれず自分に集中です!

 

それでは今日も良い一日を!