3月3日(日)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

こんにちは~。ひな祭りですね!

今日は朝から会議がありブログが午後になってしまいましたが、続けている自分、エライですスター(自画自賛)

 

今日は月がいて座に入りましたね。うお座の太陽とスクエアというちょっと緊張の角度を取っております。

月いて座は本能的に自由を求めていたりします。うお座太陽は直観やクリエイティブさなどを表します。その二つがちょっとうまくかみ合わないかんじでしょうか…。月は2日間かけて星座を移動します。なので、この角度も1.2日で変わってきますので、今日一日、その辺でうまくいかないことは、数日後に改めてやり直ししてみるとうまくいくと思いますよ。

 

では、今日も素敵な一日を過ごしましょう!