2月29日(木)の星読み | 山ヤギの星読み部屋

山ヤギの星読み部屋

占星術鑑定士の山ヤギが毎日の星読みをしているお部屋です。

おはようございます。今日は2月最終日、時が過ぎるのがとても速いです!!!(年寄発言笑い泣き

 

本日12時過ぎに月が蠍座に移動します。特に意識していなかったのですが、今日、サソリが出てくる夢を見てしまいました。どこか観光地でサソリ遣いみたいな人が観光客にサソリを身に付けさせる…(よく観光客に蛇を肩にのせる、みたいなパフォーマンスの蠍バージョン(笑))。それを私が見ていて冷や冷やするという謎の夢だったので、あまり目覚めが良くなかったです笑い泣き

 

蠍座のサインは自我、欲望、秘密などを表しています。天秤座は社交性など外界へのエネルギーが強いのですが、蠍座はそれとは逆で自分の内面の奥底へのエネルギーが強いとても強いです。自分が本当は何をしたいのか、何が嫌なのか、そういったことにしっかり向き合うと大きな発見があるかもしれませんね飛び出すハート

 

やりたいことがわからないって方が結構多いですが、そういう場合はやりたくないことを明確にするといいと思いますよ。やりたくないことを排除していって残ったものがあたなにとってとても大切だったりします。

 

2月最終日、いろいろな気づきや発見がある素敵な一日になりますようにウインク