連休2日目

野菜たちのお片付け
と、思ったら

まだまだ照れ元気いっぱい
実もつけてました

もう少し後にしよう!

きゅうりだけ片付けて
草むしりして

なんか頑張った気がする

本日のお昼ごはん


照り焼きチキンバーガー



買い出しスーパーで

照り焼きチキンを買う


本気で最近は

味付けすらしません


ただニヤリ生姜焼きっぽい


これじゃあかん!

焼き鳥のタレで味付け直し


何とかニヤリ照り焼き味


肌寒いのと

細々野菜を片付けたく!


クラムチャウダー


久々に何かを作った

そこに満足しました笑


今年はどこの

月見バーガーにしようかな


そんなことを考えながら

ごちそうさまでした


音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符


乾燥肌の季節


ジャージ着て出歩き

そのまま過ごす


ガーンやらかしたー!


ジャージ素材

これが原因でしょう


夜中に目は覚める

かゆくて眠れない


寝不足えーつらいわ


こらからの季節

気をつけないと