本日のお弁当


鶏の塩こうじ焼き


雑穀米

鶏塩こうじ焼き

焼きピーマン

たまご焼き

ごぼうサラダ

ミニトマト


見事な隙間を埋める気もない


なぜそこにトマト?

直す気も失せた口笛


きっと入れる予定の

かまぼこのスペースですね


どーでも良っ!発動


今月に入ってから

なんかキョロキョロぐたぐだ弁当


美味しければいい


それにしても

少し不完全燃焼です


ごちそうさまでした


    

⭐️つくりおき⭐️

塩こうじ漬け
ごぼうサラダ

⭐️農園産野菜⭐️

ミニトマト
ピーマン
大葉


レタスはあと少しで

収穫できそう爆笑


それまで大葉でしのぎます


おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり


物事がスムーズにいかないと

なんかドタバタしますよね笑


商品名や説明書きを見て購入


IH下三角対応下三角だと?


ぜーんぜん対応してない


いきなりエラーになり

どーしたものか


普通のたまご焼きフライパン


1/3スペースつかって

なんとか照れ焼きましたけど


正確に言うと


届いた商品の説明には

対応してるとも、してないとも


書いてませんムキー


商品名やら説明には

しっかり記載あるのにね


Amazonに連絡


返金対応になり

それは良しとして


えーこれどーすんの?


捨てるのもなぁ

でも使い道もないし


困ったものです