断捨離のススメ

必要ないものは捨てる
必要になれば買う

そう思って捨てたもの
こんなに早く必要になるとは

まさかのえー買い直しです

会社で必要なものやら
空調に合わせた服など

思いきって買いました

カバン 財布 カバン 財布 カバン

本日の購入品


ショッピングモールで

全てを終わらせる計画


無印良品

スリコとセリア


会社で使ってるノートPC

小さくて大変ニヤリ


首が痛いのでスタンド購入


文房具とかは

基本は無印で揃えてからの


100円ショップ口笛

インデックスなどなどです


ついでにクリームも買って

まーびっくりこんなに!


結構な出費だわ笑


そして

今度のオフィスビル


あまり空調効いてなくて

さすがに半袖必要


GU

半袖カーディガン



girl'sのLサイズ

しかも爆笑イロチ買い


持ってる服に黒が合わせやすい


色んなの試着して

これが1番いい感じでしたチュー


夏なので白も欲しい


…値下げになってるし…

…2枚でも予算内だし…


やらかしております


帰ってきてから


断捨離のススメ

トップス4枚いきました!


肩がこる服やら

なんか太く見える服やら


お疲れ様でした

今までありがとう


感謝を伝えてさよなら


カバン 財布 カバン 財布 カバン


そんなわけで


お小遣い部分の予算

使い果たしたわえー


化粧品や日用品

サプリなどの予算のみ


今月は照れつまらんなぁ


致し方ない

究極の節約して楽しみます