本日のお弁当


塩サバ焼き弁当


雑穀米

塩サバ焼き

だし巻きたまご

明太子はんぺん

赤ウインナー

ごぼうサラダ

ほうれん草なめたけ和え


2日目もやる気なし


たまごは落とすしえーん

なんだか前途多難です


でも大丈夫!

大好きな塩サバがある


これで照れ十分に満足


食べたいより

減らすことが目的なので


やる気だしても

ださなくても結果は同じ笑


あと3日もある


現実を知りつつ

それを避けつつ


ごちそうさまでした



    

⭐️つくりおき⭐️

なめたけ
ごぼうサラダ

⭐️整理食材⭐️

塩サバ
明太子入りはんぺん



ついに農園産の大葉登場!


ホントに大きくて

肥料ニヤリやり過ぎたかも


扱いにくいサイズです


おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり


入社して驚くことが


なんと!

同期がいないびっくり


そんな狭き門だったのか


それとも

誰も応募しなかったのか


わたしで良かったの?


そんな不安にかられながら

今週は楽できそうだしチュー


やってみるしかないか


復職した人と

一緒に半年間の研修生活


ぼちぼち頑張ります