すでに7月へ突入


今年の目標のひとつ

転職は達成爆笑


ほかの目標は

停滞といいますか


低空飛行中


そして今月から

お弁当つくり再開ですね


どんなことになるやら


カキ氷 花火 カキ氷 花火 カキ氷


約2ヶ月間

適当にやってました


おうちごはん


映えない料理の数々

ブログに載せるのも躊躇


その中から笑えるのは


鶏肉となすの甘辛焼き



いつもの甘辛な味付けに


マヨネーズとかんたん酢

混ぜたソースをかける


これね、ほんと美味しい

大好きな味ラブ


なのに見た目残念すぎ


鶏ガラスープそうめん



これを世間では

クサモハエナイと言うのか


ただ汚い感じニヤリ


下に隠した氷

浮いてきちゃった


鶏ハム美味しい

白だしたまご美味しい


スープは微妙な一品でした


カキ氷 花火 カキ氷 花火 カキ氷


お水をやり忘れてて

危うくなってた


癒しの観葉植物


栄養剤で復活



暑くなってきてるのに

感覚は春のまま


ん?…あ!びっくりカラカラ!


ハイドロカルチャーで

助かったポトスと


干からびかけたアイビー


もう週に2回ほどから

ほぼ毎日になりました


相変わらず

自由に育ってます笑


新芽も上がったので

きっと大丈夫でしょう


カキ氷 花火 カキ氷 花火 カキ氷


少ない数で必要なものを


わさびミニ農園


トップ画像は

初収穫した野菜たちチュー


アスパラ以外ですけどね





ピーマンは次から次へと

実をつけてます爆笑


トマトもやっと姿が見えた


まだまだ楽しみはこれから

しっかり育てていきます


カキ氷 花火 カキ氷 花火 カキ氷


6月から7月へ


事故にあってからの

退職からの有給消費


もっとたくさんのこと

できたはずですが


だらだらしてたなーニヤリ


やり残しがたんまり

これどーすんの?


そしえ7月はどれくらい

じぶん時間を確保できるか


転職したので

新しい職場に慣れて


たくさん覚えてえー大変だ


だからこそ

じぶん時間を確保したい


でも土日祝が休み

ちょっと難しいかも


なーんて言ってないで

できる限りプンプンやるぞ


って気持ちです笑


どうぞ今月も

よろしくお願いします