急に夏になりました

何日か前に
寒くてキョロキョロストーブつけた

体がついてかない
暑いの苦手だからなぁニヤリ

農園の野菜たちには
ありがたいのかも

そして野菜室の野菜たち

本日のお昼ごはん


お好み焼きソース焼きそば




何味にしようかな

こってりソースにしようかな


ってことで

お好み焼きソース


みりんを少し入れて

かつお節たっぷり入れて


これだ爆笑この味だ!


好きなんですよ

焼きそば大好き過ぎる


簡単だし美味しいし


何よりも

茹でなくていい口笛


夏のパスタは

1番避けて通りたい


そんな思いが強い


とっても満足

ごちそうさまでした


音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符


わさびミニ農園


なんだか知らないうちに

種類が増えそうえー


師匠が余ったメロンの苗


空きスペースに植える

…アレルギーだって…


漬物にしたらいい

(断れない状況)


さらにスナップエンドウ


塩茹でしたの

確かにラブ美味しい!


そう言いましたけど

空きスペースに植えろと種を


もう遅いですよね?

全然遅くない!


…面倒みきれるかしら…