ずっと気になってた
美味しいと噂の焼き鳥屋さん

女子会開催しました




焼き鳥を食べに行こうと
約束してたのが3年前口笛

退職に伴い開催される

何でしょうね
花束までいただいて

泣く?ここ泣くとこ?

みんなに
泣いたことあるの?と

んー、あまりない笑

飲み物オーダーして
わいわい話して

食べ物オーダーに時間がかかり

最終的にには
色んなの頼みましたが

豚ホルモン


つくね



生春巻き


明太子だし巻き



そのほかは
ずーっと話してて写真なし

こんなもんですよねニヤリ

あっという間の2時間
久々に楽しかった

次の日の倦怠感ハンパない

それを覚悟で
遊んだので爆笑仕方なし

みなさま、ありがとう
大変お世話になりました

花束 クローバー 花束 クローバー 花束

そして
今月はランチ会が1回

来月も飲み会とランチ会
えーなんか続くねー

正直言いますと
まとめてやりたいかなと

嬉しいですけどね照れ

仲良いとか悪いとかも
ありますからね

人付き合いは大切です