雨だわ
毎日のように雨

蝦夷梅雨なんだろか

1日中ではないけど
絶対に降るんだよね

せっかくのえー夏至なのに

明日から夜が長くなる
憂鬱な日でもあるけど

ジメジメしてて嫌だわー!

そして雨上がり
雑草との戦いがまたねニヤリ

かなり重労働です

特につくるわけでもなく
それでいて満足度が高い

本日の晩ごはん


いつものメンバープレート



たまご焼きとシャウエッセン


そしてなんらかの野菜

今回はアスパラ


これが好きラブ安定の美味しさ


そして手もかからず

簡単に出来ちゃう感じ


色んな意味で幸せです


素朴な感じが

なんか豪華に思えるチュー


庶民で良かった!?

ごちそうさまでした


音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符


最近はビールを飲んだ日

ごはんは半分の50グラム


やっと2キロ痩せました爆笑


こんな感じで食べて

飲んで痩せる


あと2キロ痩せないと

冬太りが解消されず


困ったもんだ笑

ウォーキング最高!
そう改めて思いました