午前11時頃から雨予報

朝7時にウォーキング
9時にショッピングモール到着

ほんの少し照れお買い物予定

予算は4,000円前後

普段用と黒のTシャツ
羽織ものを買う!プンプン

と、出かけたわけですが

本日のお買い上げ


GU

ワンピースとTシャツ



最初から予定外のワンピース


何度も持って置いて

えーどーしようかなぁ


一目惚れは良くない

衝動買いになりそう


でもラブやっぱり欲しい


就職祝いだ!990円!

これくらい許してくれー!!


そして普段用のTシャツも購入


次のショップは

AMERICAN HOLIC

Tシャツ



色々見て試着して

この黒Tシャツにしましたチュー


フィット感

ネックのデザインと素材


袖の長さもしっかり確認

爆笑これが1番しっくりです


白のロンTも予定外


北海道は夏でも寒いときあり

でも冷房が入ってたり


夏らしく白を買いました

ってから買い替えです


またも歩き回り


Honeys

8部袖カーデ




黒Tシャツと同じくらい

探しまくりな羽織もの


1枚あると便利照れ


持っていたのは

着古したので買い替えです


妥協はしない!


予算内で気に入ったものを

とことん探すプンプン


5枚ほど手に持って

全部羽織ってみて


1番安いのが

1番しっくりきたと笑


これで無事終了


総額 5,741円

1,741円オーバー


ワンピースとロンT

ここの分ですね口笛


必要経費と思うことに


次は断捨離と

節約生活開始です