ミニわさび農園

なんとか育ってます
でも日当たりがね

あまり良くないのでニヤリ

なすときゅうりが心配
無事に収穫できるのか

葉物野菜が高いので
紙ナプキン使用

なんだか地味な感じの

本日の晩ごはん


からあげ



塩こうじと辛味チキン


こちらをからあげにチュー

そのまま焼けばいいのにね


量的な問題で揚げました


ニヤリお弁当用なので

そりゃ量は少ないよね


塩こうじチキンは

ほんと美味しくて好き


でも食べ比べると

辛味チキンが美味しい


鶏肉大好きなので照れ


どちらも満足で

ごちそうさまでした


音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符


こうして整理をしてるのに


お水を買いに行ったら

こんなことになりました


業務スーパー



カレーと甘納豆

うどんは爆笑買う気満々


他のは?どうしたのよ


って思いますよね

買った本人も思います笑


これが業スーの罠ですよ


プルダックソースは

前から気になってて


いかから揚げとポテト

これがね、ついついねー


また冷凍庫がパンパンニヤリ


インスタで見た

ポテトを試したくて


ほんと気をつけよ