収入印紙と収入証紙

間違えたガーンやらかした
良く読まなかったのが悪い

思い込みはダメだね

用意する書類は
あと1枚えーなかなか面倒

あっという間に有給終わりそう

ぼちぼちやることやって
冷蔵庫もお片付け

本日のお昼ごはん


あんかけ焼きそば



チゲ鍋した残りの白菜


漬物にして

少し残してやきそばですラブ


もやし、にんじん、たまねぎ

ここを整理しまして


冷凍保存のしいたけ


使おうと思って忘れて

新品しめじ笑


物忘れが激しいのか!?


またも餡が少しゆるく

んーニヤリ失敗したわ


でも味は良き

焼きそば大好きです


ごちそうさまでした


音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符


入社前の健康診断


…病院嫌いなんだって…

でも行きましたよニヤリ


そんな項目も多くないし

不安もないけれど


血圧が低いので

かなり急ぎ足で歩いて20分


わざと血圧あげる作戦


107/70


だいたい95/65なので

いい感じかと思いきや


先生にも看護師さんにも

低い!気をつけて!


立ちくらみとかもなく

正常なのかなとも思う口笛


きっと貧血の診断と

右耳の低音が反応悪いのと


いつもと同じ診断結果かな


ま、入社には問題ないでしょう