本日、無事に地獄より脱出
爆笑退職してきましたー!

仲良くしてた方々
慕ってくれてた後輩たち
部下ちゃんたち

お別れするのは淋しいけど


気分爽快

スッキリチューサヨナラ!


送別会は別途してくれると

ありがたいお話で


今日は半休にて退社

ひとりでお祝いです


初来店


贅沢ランチ


豚ソーキのスープカレー



口コミにあったように
まずはメニューの説明あり

ま、もう知ってるけどねニヤリ

ノーマルスープ
チキンレッグ

決めてたのに心が揺らぎ

味噌スープ
豚ソーキにしてみました

ノーマルでも辛い
店員さんも言うし口コミにも

信じて『3』の中辛


実食!びっくりこれは!

サラダ美味い

素揚げ野菜も最高


スープもコクがあって美味い


素揚げ野菜を食べてから

豚ソーキとカレー


…ん?辛くない…えー


騙された

『5』の大辛で良かった


豚肉はぷるんぷるん

溶けるような柔らかさ


ラブあー幸せー

なのは1個だけで


2個目からはくどくて


やっぱりチキンだったと

少しだけ後悔するも


久々のスープカレー堪能

ごちそうさまでした


カレー飛び出すハート カレー飛び出すハート カレー飛び出すハート


14時頃だったので

めっちゃ空いてました


なかなかオシャレ空間



関西の方が4名来店


念願のスープカレー

これは美味い!


みんな感動してましたね照れ


スープカレーって

北海道だけなんでしたね


カレー飛び出すハート カレー飛び出すハート カレー飛び出すハート


退職したからには就活!?


いえいえ

この事故にあった期間に


しっかりと内定いただきました

ニヤリそこは抜かりなく


明日から月末日まで

有給消費でのんびりして


7月1日入社日


またスタートラインですが

前から気になってた企業なので


今のところは楽しみです