相変わらず
首は痛いし腕は痺れるし

えー気が滅入る

動かないと
余計に悪い気がするし

ウォーキング

ここだけは頑張る
雨の日以外は笑

仕事もまともに行けず
(全く行きたくないけど)

家にいるとついつい

本日のランチ


トーストワンプレート



こんなことになります


パンばかり口笛楽だし

好きだし美味しいし


カリカリベーコン

味付けたまご

アスパラバター炒め


なんか照れ豪華になった


マヨのかけかた

雑すぎるけど笑


たまにはプレートもいい!


いつもは面倒なので

パンだけでいいチュー


ごちそうさまでした


パン飛び出すハート パン飛び出すハート パン飛び出すハート


ベッドカバー


毎年のように

買い替えしようと思いつつ


なーんか見つからない


サイズ、色、素材

どれかがえー気に入らない


特別必要でもないしと

先延ばしすること3年


もう限界がきましたねニヤリ


カーテンも取り替えたい

ラグも取り替えたい


でもまずはベッドカバー


ここに着手

頑張って探す!今年こそ!