愛車が入院中

まだ運転したくない
これってえートラウマですよね

どんなに気をつけてても
ぶつかってくる恐怖

ただただ怒りがムキー

健康とダイエットと
そしてリハビリと

ドラッグストア行って
銀行へ向かう途中

暑い…水分が…欲しい

頑張ったご褒美


絹ソフトクリーム



スーパーで炭酸水を

買う予定も


まー、レジが混んでて


並ぶのも面倒

なんとかなるでしょ


ちょっと涼んだし口笛


また歩くも暑くて限界

自販機で買おう


ん?素敵なのぼり発見!


ここのソフトラブ有名なのよ

ほんと美味しいのよ


買っちゃいました


日陰で食べるソフト

なかなか夏を感じました笑


たまにはこんなのもいいかも


音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符


メイクも面倒ですが


クレンジング

さらに面倒で嫌い口笛


なので

セザンヌ

BB&パウダー


こんなの買ってみました


普通の洗顔で落ちる

ほんとかな?ニヤリ


ウォータープルーフなのに?


あまりムラにならず

そこそこカバーしてくれて


パウダーつけると

マットな仕上がりになる


うん、これ好き


ウォーキングしても

そんなには落ちず


普通の洗顔でスッキリ爆笑


休みの日は

これで十分だなー


いい買い物しました