草をむしらないと
にょきにょき成長中

首痛いしなーっ!

ってスマホ見てたら
ニヤリ寝てました

お昼寝したので
全ての開始が遅くなり

そんな時に限り
ウォーキング終わり

お話好きな方につかまる

…もうごはん作る時間…
…なにも考えてない…

本日の晩ごはん


ハーフandハーフピザ

サラミ

照り焼きチキンの2種


なにも思い浮かばない口笛

冷蔵庫と冷凍庫
交互に開けて見る

うん、ピザならいける笑

切ったのはサラミとたまねぎ
あとはのせただけ

照り焼きチキン!
なーんて言いつつ缶詰めです

しかも焼き鳥ニヤリ

細かいことを気にしないと
美味しいピザ

満足でした
ごちそうさまです

ピザ 白ワイン ピザ 白ワイン ピザ

そろそろ
仕事復帰しようかな

そう思うのですが

明日から!って思うと
首だけじゃなく

ニヤリ肩や背中まで痛い

これって完璧な
拒絶反応ですよね笑

今月いっぱいは
休養優先にします