5月に真夏並の暑さ

洗濯しようか
農園の準備をしようか

そんなことを考えつつ
どっちもやらないニヤリ

やっていたことは

本日のランチ


たまごサンド



たまごサラダと

ブルーベリージャム


こちらをつくりました笑


冷凍ブルーベリー

そろそろ使い切りたくて


お弁当をつくってないので

たまごも期限間近びっくり


どっちも食べよう!


なかなかこれが上出来で

爆笑美味しい!!


パンはやめられない


これは中毒ですね口笛

ごちそうさまでした


パン飛び出すハート パン飛び出すハート パン飛び出すハート


ソロ活動が得意


友達と過ごすのも

嫌いではないけど


おひとりさま


気楽なんですよね

好きなように照れ好きなだけ


ソロ活動ランキング


目に入ったので

読んでたところ


難易度中間でも普通くらい


銭湯とか

ランチとかでしたニヤリ


体が治ったら

ひとり時間を楽しもう


どこへ行こうかな