仕事復帰の初日

2時間で早退口笛
ぜーんぜんダメでした

右腕の痺れ
頚椎の痛み

マウスをクリックするたび
首に電気が走るニヤリ

最終的に激痛になる

んー、パワーが足りん

本日の晩ごはん


おうち焼き肉




生ラムからの

サフォークラムのラムづくし


残りものの牛カルビ

そして三元豚の豚トロ


こちらはご家族様用ですニヤリ


パワーの源は焼き肉


生ホルモンと鶏肉

ラブこれこれ!


そして


業務スーパー



こちらを発見

ニヤリなんか気になる


398円でしたので買ってみる

これがまた正解で


薄味で柔らかく

美味しかったです


とってもお気に召す笑


充電完了

ごちそうさまでした


焼肉 生ビール 焼肉 生ビール 焼肉


首への負担を減らすため

髪を切りました照れ


腰まであった髪をバッサリ


って考えてましたが

切る前に爆笑もう少し遊ぶ


ロングウルフ


20cmくらい切ったので

軽いっ!爽快っ!!


本格的な夏には

ショートになる予定


伸びるのが早いから

維持するのえー大変だけど


なんせ

太い!多い!硬い!


これを軽減するには仕方なし


どんな感じにしようかな