頑張って買い物に行きました

まだ食材はあるものの
母の日に何もしてなくて

ここは母の大好きな寿司

んー、えー運転したくない
さすがに刺身は保存してない

違うものを考えつつ
水もなくなったし
(どっちがついで?)

本日の晩ごはん


海鮮丼



しょぼい感じ否めない

それでも寿司です口笛


いくらとシメサバは

思いっきり冷凍保存です


シメサバはわたし専用笑


ガリで巻いて食べる

これ照れ好き


大葉を買い忘れたことが

…心残りです…


まぐろは苦手なので

1枚だけ絵面のためにニヤリ


久々のお寿司


豪華にしたかったけど

なんせ今は諸事情で


これが今の精一杯です


美味しくいただきました

ごちそうさまです


寿司 お茶 寿司 お茶 寿司


わたしの愛車は

ハイルーフですけど


代車は普通


荷物を積むときに

頭ぶつけますよねムキー痛い!


慣れって怖い


3回目のときは

学習能力を疑いましたけど


バックモニター


愛車はルームミラー

代車はカーナビモニター


どこを見てるのか笑


動かない首で

ミラー見ながら頑張って


あっ!びっくりモニターあるやん

そもそも気づいてなかった


その代車も明日まで


なかなかハスラーも

乗り心地良かったです