ポカポカ陽気のなか

歯医者に行ってからの
整形でリハビリ受けました

キョロキョロ病院巡りしてる

しばらくは
このパターンが続くのよね

間違いなく時短料理!?

本日のランチ


ナポリタン



山盛りに見えるけど

普通の100グラムです笑


ウインナーとたまねぎ

ピーマンを炒めて

コンソメ入れて水入れて


パスタ投入!


水分がなくなったら

味付けて完成爆笑


って作り方でした


確かに美味しくできました

野菜が柔らかいけど


ただ時間的に

えーそんな変わらない


あまり時短ではない


次は普通に作ろう
ごちそうさまでした

パスタ コーヒー パスタ コーヒー パスタ

かなり痛みは落ち着いた
気がしただけで

首と肩に激痛ガーン

1時間おきに首を休ませて
マッサージとストレッチ

食後には鎮痛剤

いつまで続くんだろか
早く治ってーっ!