本日のお弁当


チーズハンバーグ弁当


雑穀米

チーズハンバーグ

ハムエッグ

にんじんナムル

ミニトマト

茹でブロッコリー


手作りハンバーグ

こちらもラストーっ!爆笑


ソースかけずにチーズ


味が濃かったので

これでニヤリ充分でした


しばらく作りません


作ったほうがサイズは合う

でも面倒なので笑


あとは適当にいつもと同じで

隙間を埋めて完成


土日の出勤は

とことん手を抜くプンプン


これがモットー?なのか

ごちそうさまでした



    

⭐️つくりおき⭐️

手作りハンバーグ
にんじんナムル


ハムは業務スーパーで

買ったものです


メガドンキと比べると

えーなんか薄い気がする


気のせいでしょうかね


おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり


出勤前に

ウォッシャー液補充


なんか嫌な音がする


これは蜂ですね

ガーンしかも大きい


刺さないでー!

何もしないからー!


と、振り返ると

玄関フード内で暴れてるびっくり


…開けたままだった…


あとはご家族に託して

出かけたわけですが


虫に恐怖する季節となりました