歯医者に通ってるので
もう休みはバタバタです

やりたい事は午前勝負!プンプン

ただウォーキングは
絶対なのでニヤリ更にバタバタ

お買い物へ行って
急いで片付けてからの

本日のランチ


お好み焼きソース焼きそば



どどん!と、めだま焼き


まだ食材整理中です

野菜ときのこいっぱいチュー


見えませんけどね


ピーマンは

業務スーパーで買ったやつ


火の通りが早いので

タイミング難しいびっくり


っても無難な焼きそば


久々に美味しかった

次は塩焼きそばにしよ爆笑


ごちそうさまでした


 音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符


断捨離を進めて思う


去年の夏は

何を着て過ごしてたのか


って内容は前に書いたのですが


照れこのままでいってみよ

からの、絶対に無理!


GU

リブTとスウェットT


kidsの140

なかなか良きサイズ


無難に白も買ってみました


プリントTシャツ1枚追加したい

そんな欲望を抑えつつ


断捨離

着古した服たち


もう着たくないので

さよならしましたニヤリ


これで在庫は増えてない


あと1枚買えたりもする

(どんな定義ですかね笑)


この2枚を選ぶのに

時間かかり過ぎちゃいました


他にも予定あったけど

間に合わないガーン


業務スーパーに行って

水とヨーグルト買って


慌てて帰って

冒頭に書いた感じです


続きは次の休みにします