今日からウォーキング開始

ジャージのなか
半袖…んー、長袖どっち?

とりあえず長袖!
が、大失敗ガーン暑いー!

汗だらだら

でも気分もスッキリ
モヤモヤも取れました爆笑

体を動かすのは大切

その勢いのまま
冷蔵庫のお片付け

フードロス

気をつけていたのに
結構、捨てました

今は中を把握できたので

まずは具沢山で一掃

本日の晩ごはん


お赤飯



もち米を減らすべくお赤飯

照れこれ幸せなのよね


手羽元の煮付け


中途半端な量の

手羽元

にんじん


芽が出たじゃがいも


整理はもってこい!な豚汁


古い豚こま肉を一掃


ここにも

じゃがいも入れまして


大量にあるごぼうもドサッ口笛


野菜は期限前に

かなり片付きました


フードロスに気をつけます


そして満足爆笑美味しかった

ごちそうさまでした


音符 ブルー音符 音符 ブルー音符 音符


暖かくなると

行動力が増しまし


日々捨て活に励んでます


気に入らないもの捨てる

使い古したもの捨てる


そして


GU

オープントゥブーツ


欲しくて迷ってて

3,990円までは出したくない!


何の気なしにアプリ見たら


なんとびっくり990円

Sサイズ残りわずか


買ってきました


気に入ったものを買ったので



履き古したサンダルとお別れ


用途が違うけど

似たサンダルを持ってるので笑


これで在庫数は変わらず

お気に入りが増えました


この感覚を忘れないようにしよ