本日のお弁当


肉だんご甘酢あん弁当


雑穀米

肉だんご甘酢あん

マカロニサラダ

ハムエッグ

茹でブロッコリー

ミニトマト


全てレンジで完結


このやる気のなさ

爆笑それで間違い味!


完璧ですね


プリマハムから出てる

肉だんご大好き


業務スーパーの

マカロニサラダも大好き


これって幸せですね口笛


ハムエッグも

久々に上手くいったし


ちょっと嬉しい気持ちで


美味しかったー!

ごちそうさまでした


    

⭐️整理食材⭐️

ミニトマト


初挑戦のお弁当箱


イメトレも完璧

さてニヤリ詰めれるか問題


意外と出来ました


形が特殊?なので

バンドが外れる問題あるけど


買う前に気付けよ笑


でも気に入りました

色も形も大きさも


おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり


再熱した断捨離

まだ捨て活は続いてます


物は確実に減り

(元から少ないですけど)


物欲も消えて

新たな目標もできた!


それなのに

えーモヤモヤが減らない


なんだこれ


今、捨てるべきは

『遠慮』なのかもなぁ


ひとり時間


こちらを遠慮なく

楽しませていただこうかとニヤリ


好きなことやらないと


なんだか

損した気持ちになりそう