本日のお弁当


銀だらもろみ漬け弁当


雑穀米

銀だらもろみ漬け

きんぴらごぼう

塩味たまご

チーズちくわ

ほうれん草コーン

ひじき梅ふりかけ

ミニトマト


なんか魚がくっつく

くっつかないホイルなのに


えー裏面やないかい


ちょっとぼけぼけしてた朝

慌ててホイル取り替え


無事に焼けました笑


もろみ漬けも美味しい

買って良かった


ひじきのふりかけも

お気に入り


良いレシピ爆笑発見!


和食の幸せですね

ごちそうさまでした



    

⭐️つくりおき⭐️

塩味たまご
きんぴらごぼう
ひじき梅ふりかけ


たまごの丸と

ちくわの丸に悩む朝口笛


トマトも丸だけど


のせれば何とかなる?

ならなかったようですね


おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり


あまり使うことないけど


オフィス内に持ち込む

超ミニ財布


すっからかん

10円しか入ってないニヤリ


1,000円入れようとして

びっくりあれ!20,000円ない!


んー?なんでだ?

えー!どこいった?


答えは簡単


財布を取り替えかけて

やっぱやーめた


その財布の中でしたニヤリ


春になりつつあるので

頭の中がお花畑です