本日のお弁当


ジンギスカン弁当


雑穀米

ジンギスカン

ハム入りたまご焼き

チーズちくわ

アスパラバター炒め

パプリカマリネ

ミニトマト


鶏肉以外のお肉が登場


余ったジンギスカン

いつのだろう口笛


気分を変えてみました

(ただの整理ですけど)


ソウルフードですね


アスパラの主張がなく

残念な感じもしつつニヤリ


意外とまとまってくれました


無事に完成

美味しかったです


ごちそうさまでした



    

⭐️つくりおき⭐️

パプリカマリネ

⭐️整理食材⭐️

ジンギスカン


特にごまは必要ないけど

あると雰囲気が違いますね


ごまの威力を感じました笑


期限は切れてるけど

問題はなさげです


おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり


色々と疲れてて

久々に寝落ちしました


きっと夜8時くらい


超爆睡して

朝4時に目覚めて二度寝ニヤリ


あまり二度寝しないけど

起き上がれなくて


なんだか怒涛の日々で


もう照れ限界だわ

生誕祭の4連休まであと少し


今年は何もしない!


それが最高のプレゼントかも

出来る自信ないですが