本日のお弁当


ローストチキン弁当


雑穀米

ローストチキン

めだま焼き

しめじアスパラ炒め

(マジックソルト)

茹でブロッコリー

パプリカマリネ

ミニトマト


下味冷凍シリーズから

ローストチキン


焼き肉のたれと

醤油で味つけてますが


辛口を使ったので

ニヤリちょっとスパイシー


これはこれで美味!


副菜を詰め込んで

完成しました


やっぱり鶏もも肉だよな


そう改めて思いながら

ごちそうさまでした



    

⭐️つくりおき⭐️

ローストチキン
パプリカマリネ


ローストチキンでしたので


確実に下三角ハニー下三角マスタード


味付けの問題ですね

見た目も同じですね


おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり


何かを買いに行かないと


行く場所は

ドラッグストア


そこは覚えてるのに

何を買うのか忘れてて口笛


早急ではないんだろう


そして思い出して

いや!急ぎだわ!


そしてまた忘れる


今もなお思い出せず笑


…ちょっとダメなのでは…

…思い出さないと…