本日のお弁当


ドライカレー弁当


ドライカレー

めだま焼き

メガドンキからあげ

にんじんグラッセ

ブロッコリー

アスパラ炒め

ミニトマト


ドライカレーが見当たらない


めだま焼きで

隠れちゃいましたチュー


色々モチベ下がりっぱなし


ここはいつもの

カレー愛永遠飛び出すハート


効果はいかに!?


…って…そんなね…

これで上がりはしません笑


ただ普通に美味しい

そして普通にカレーが恋しい


そんな結果でしたが


めだま焼きも良い感じ

野菜たちも美味しい


なかなか上出来照れ満足です


幸せお弁当

ごちそうさまでした



    

⭐️つくりおき⭐️

にんじんグラッセ
ドライカレー


いただいたお米

これがまたえー美味しくない


パサパサのパラパラ


なので炒めるには

最高のお米でした笑い


技術なくてもパラパラ


おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり


先日のスライサー事件


傷口は塞がり

なかなか良くなってます


ただ絆創膏でかぶれました


まだ不安が残るけど

ニヤリ絆創膏をつけず


守ってくれるものがない


かなり不安ですけど

なんとかやり過ごします