本日のお弁当


えびカツandえびピラフ弁当


​冷凍えびピラフ

えびカツ

塩味たまご

赤ウインナー

カニカマサラダ

茹でブロッコリー


冷凍庫の中に

えびピラフニヤリ残ってた


これを片付けよう!


前に作って美味しかった

えびカツもまた作った


今回の仕上がりはいかに!?


えび三昧爆笑


やっぱりえびカツ美味し

このレシピ永久保存


そしてピラフ

えび見当たらずキョロキョロどこへ?


本気の限界ギリギリ

美味しくいただきましたけど


ごちそうさまでした



    

⭐️つくりおき⭐️

塩味たまご
カニカマサラダ
えびカツ

⭐️整理食材⭐️

冷凍えびピラフ(完売)


ブログはもちろん

インスタでも研究中


お弁当のつめかた


えーぜーんぜん上達しない

謎すぎるわ


お弁当箱の容量

どのくらいなんだろ


わたしは450オンリーです


おにぎり お茶 おにぎり お茶 おにぎり


強烈な寒さだった日


靴底から冷えてくる

びっくりなんと!−20℃!


信号待ちは小躍り

青になれば小走り


とにかく動かないと!!


命を守る行動笑

周囲の目なんて気にしません


あと2ヶ月で冬も終わる

なんとか耐えよう