あけましておめでとうございます。

私の住む北海道地方は快晴です。

 

根拠はないですが、

なんだか今年は良い1年になる予感がします。

 

2022年も進んでいきますよニヤリ

 

シンプリスト目指して断捨離続け、

体重キープするのにウォーキングも続け、

節約して貯金もする!

料理も楽しんで食事も楽しむ!!

 

と、ここまでは数年続いてる目標です。

 

2022年は、

 

『自分なりの贅沢を見つける』

高級なものを食べたり買ったりするのが贅沢とは限らないのかなーと、

今の自分にあった何か贅沢を見つけて心満たされたら素敵でしょ。

 

その何かが何なのか不明なので探してみようと考えております。

 

『ひとり時間を楽しむ』

家族や友達との時間も大切なのですが、

ひとりでいる時間も大好きなので何がなんでも確保したいわけです。

好きなとこ行って買い物したりランチしたりね。

 

ここを確保できると心が浄化される、自分へのご褒美時間。

 

贅沢と、ご褒美と

 

 

そのためにも計画的に行動していかないとね。

 

スマホで色々管理できるのですが、

やっぱり手帳とノートで管理してくのがあってます。

 

ここで決めてからのスマホです。

 

バッグ重たいの疲れるので手帳とか持ち歩きません。

写真撮って保存。

 

出来るだけ身軽でいたいんです、色んな意味でニヤリ