昨日は、ポケモンGOのアップデート。
待ちにまったエルレイドに進化デス。
この日のために、男の子のキルリアを取っといたんだよねー。




シンオウのいしを使って、エルレイドに進化。




手塚治虫っぽいシルエットが好き。




ついでに、ユキワラシの女の子も、ユキメノコに進化。



石に余裕があれば、色違いも進化させたいね。




いきなりステーキから、バースデークーポンが届いたので、ホイホイといきなりステーキでランチ。




劇場版のシティハンターとコラボ中なので、紙エプロンが、遼と香になってます。
TV版のシティハンターの影響で、学生の頃は、岡村靖幸やPSY・Sのアルバムを良く聴いてました。懐いなぁ。



お肉はゲット、ワイルドステーキw
ワイルドステーキは安定の硬さw
アゴが疲れる。




買い物途中で、以前購入したDX超合金 VF-1J バルキリー をスマホの壁紙用に屋外で撮影。
帰ったら尾翼の一部を紛失していた。いらんこと外に持ち出すもんじゃないと反省。


学校から帰って来た息子と合流して映画館へ。




シティハンターの顔出し看板でパチリ。

観たのは、「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」。
普通に楽しめた。




映画館のゲームコーナーで、息子が太鼓の達人をプレイ。グレートアニマルカイザーを選曲。カイザーアクセル、懐かしいw





晩ご飯は明石たまご焼き。
市長の暴言報道で、もはや全国区デス。