昨日から始まったパルキア伝説レイド。

仕事の都合で参戦出来なかったので、本日からレイド参戦です。



夜勤明けの仕事帰りに、パルキアレイドを2つこなしました。



無事に2体のパルキアをゲット。
個体値は高くは無いですが、まだパルキアレイドは始まったばかり。これからに期待しましょう。


パルキアレイドの近くのジムで、コリンクレイドが同時開催中でしたので参戦!




久しぶりのコリンクレイド。
2連戦なら、一体ぐらいは色違い来るかもと淡い期待を持ちながらのバトルw



すると、ほんとに2体目が色違いで、ビックリ!



色違いのコリンク狙いで、散々コリンクレイドにチャレンジしてきましたが、やっと金コリンクをゲットしましたよ。




お昼ご飯は、噂の?セブンイレブンの中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン。




確かに二郎系のラーメン!!
コンビニで、このクオリティなら全然オッケーです!!



欲を言えば、もう少し麺がゴワゴワしてると良いかな。