昨日のランチは、神戸三宮の某所にて、鉄なべぎょうざランチ。



仕事が休みの日だったので、生ビールも追加しました。ハートランドの生は美味いよね。




白いごはんに、ぎょうざをワンバウンドさせて、お口に放り込んで、ビールをグビッと流し込むの単純作業の幸せ。




神戸のぎょうざらしく、味噌だれもあったので、こちらもオンザライスしていただきました。

鉄なべのぎょうざと言う事で、カリカリのパリパリのぎょうざを期待してたけど、普通の焼き加減のぎょうざでした。博多の鉄なべぎょうざが食べたいッス。酢醤油に柚子胡椒を溶かして食べると美味いんだよね。

お腹を満たした後は、EXレイドに招待された約束の場所に移動。



ご招待のおすそ分けをしていた同僚も合流して、デオキシスアタックフォルムと初レイド。




グレートなデオキシスアタックフォルムを初ゲットしましたよ。デオキシスはコレクション枠になりそうだから、とりあえず1体確保出来たから良いかな。


買い物しながら、レイドバトルを引き続きこなしていきましたよ。





ともに特筆する個体値ではなかったけど、「ふしぎなあめ」の在庫が貯まったので、ポリゴン2をシンオウのいしを使ってポリゴンZに進化。



ぼちぼちと育てたいと思います。


自宅に帰ると、Amazonからのお届けものがありました。







カッコイイっスな。