金曜日のランチは、終業式が終わった息子も連れて、またまたブロンコビリー。




和風おろしビリーハンバーグをサラダバー付きで注文。ブロンコビリーのサラダバーの野菜は本当に美味い。期間限定の雪下人参のドレッシングが美味しかったけど、また復活しないかなぁ。
ハンバーグはフツーな味なんで、サラダバーだけの為に通ってる感が、あるなー。




息子はきっずクラブ会員なので、クリスマス期間限定のサンタ帽子とケーキがプレゼント。サンタ帽子を思いのほか気にいったみたい。


夜ご飯は、スーパー銭湯帰りの「ラーメン2国」で、ラーメン。





今度行く機会があれば、太麺で注文してみようかしら。セットで焼きめしをスジ焼きめしに変更したら、スジ焼きめし最高に美味かった。神戸のスジ肉文化なだいぶ慣れてきたなぁ。


昨日は、息子とヒードランレイド。





サイドンの頭が、ガッツリとヤラレてますが、バトルは無事に終了。ヒードラン2体目ゲット。
個体値はちと残念でしたけど、始まったばかりなので、OK。




レイド帰りにランチは、金沢カレーの「カレーのチャンピオン」で、カレーランチ。金沢カレーは、フォークで食べると以前、「ゴーゴーカレー」でも案内されてたね。カツとキャベツは確かにフォークの方が食べやすいね。でも、味はココイチの方が好きだなぁ。アパ社長カレーも金沢カレーなのか、食べてみたいなアパ社長カレー。




昨日までのアメ2倍ボーナスのおかげで、メルタンのアメも400個以上たまったので、早速、メルメタルに進化。進化させたら個体値が下がったけど何故?

今日からは砂2倍ボーナス。
強化したいポケモンが多くて砂が足りないのだ。