昨日の夜勤明けからのレイドバトル。




とりあえず、手近なジムでアローラライチュウ戦。フツーなアローラライチュウをゲット。




その後、同僚と合流しての伝説レイド。
横で同僚が、個体値100%のクレセリアゲットしてました。伝説ポケモンの100パーなんて、なんともうらやましい!





モーニングファーストショー割で、少しおトクに「ガンダムナラティブ」を劇場鑑賞。
感想は、「ディジェ、カッコイイ!」ぐらいかなぁ。上映中にスマホ開いたヤツがいて、イラっとしたのが残念。上映中のスマホのライトって、ヒジョーに迷惑じゃ。


劇場を後にして、iPhoneのバッテリー交換にサポートショップに行きました。Appleサポートアプリで、来店予約を入れようとしても、まったく空きがなくて途方にくれてましたが、キャンセル待ちで飛び込んでみたら、1時間待ちぐらいで対応してもらえました。平日の昼間だからでしょうね。来年からは、バッテリー交換の値段がアップするので、年内に交換できて良かった。




夜は、息子と初トレーナーバトル。
息子と2戦して全勝するが、バトルの報酬で、息子は「シンオウのいし」を2個ゲット。こちらはすなのみ。試合に勝ったけど、報酬では完敗した感じw




今日のEXバトルに期待しよう。