通勤途中のコリンクレイドで、本日もスタート!




問題なくゲットです!




個体値はグレートなコリンク。
もう色違いでないと気持ちが治らんとデスよ。




そんなこんなで、ブリーダーの金メダルをゲット。ポケモンGOを始めて9ヶ月、早いのか遅いのかわかりませんが、良い事です。





金メダルのお祝いかの様に、色違いのカイロス登場!





仕事帰りの晩ご飯は、「おぼや」のゴロゴロにんにく豚丼温玉のせ。甘辛いタレと甘い豚バラと温玉とろーりで、美味い!美味い!美味い!




自宅近く駅を降りると、トゲチックレイドか始まったばかりでした。なかなか巡り会えないトゲチックレイド。これはチャンスと飛びつきましたよ。エントリー5名で、チャレンジ。残り10秒で、ぎりぎりトゲチックに勝利しました。

しかし、ボール14個で、らくらくゲットと思いきや逃げられてしまいました。とほほ。


明日は、どっちだ。