フレンドからのギフトのポケストップ画像。
新宿のスバルビル地下1階の「新宿の目」です。



実際に見た事は無いのですが、諸星大二郎の漫画「夢みる機械」では、日常の裏に潜む異世界への入り口として印象的に描かれています。





久しぶりにこの漫画を思いだしました。
ギフト交換で送られてくるポケストップの画像が本当に楽しみだったりします。




さてさて、本日のゲンガースペシャルレイド。
仕事でしたが、お昼休みに抜け出して参加しました。

5回ゲンガースペシャルレイドにチャレンジして、無事に色違いも1体ゲットです。
カイロスの色違いは、残念ながらゲットならず。





仕事帰りにギラティナレイドにチャレンジ。



なんとも惜しいw
100%とはいきませんでしたが、エクセレントなギラティナをゲットです!