早朝ウォーキングでのコイキング。




コイキングの滝登りw


昨日も懲りずにコリンクレイドしてました。
もう何回目か憶えてないや。




レントラーで、レイドバトル。
なかなかダメージを与えられませんが、問題なくゲットです。





攻撃値がMAXのコリンクゲットです。
色違いは、やっぱり出ないなぁ。




イワークの巣になっている公園に寄ってみたら、イワークのコミニティディかと思うぐらい湧いてて、ビックリした。




20分ほどで、12体ゲット。
個体値が低いイワークばかりでしたが、楽しかったです。




2回目のコリンクレイド。
ハガネールで、チャレンジ。相性は悪いけど。




グレートなコリンクをまたゲットです。
色違いはやっぱり出ない。




夕方、息子と合流してギラティナレイド。
息子は初ギラティナをゲット。




晩ご飯は、またまた釜あげうどん。
冷え込んできたので、温かい釜あげうどんがええ具合です。




たまご天をオン ザ ライスしていただきました。
美味い、美味い!