早朝ウォーキングで、コリンクレイド。




目つきの悪いコリンク。寝起きだから?
アローラダグトリオの「じしん」2発で完勝。




個体値は残念なコリンクでした。レントラーの強化の為、君は博士送りだよ。




メキシコのフレンドからのギフトのポケストップ画像。模範的な警察官さんの銅像?
マッカーサーかと思いました。


休日なので、朝ごはんは自家製ホットサンド。
このロゴスのホットサンドパン、オススメの食パンの厚さは8枚切りなんですけど、関西人って、4枚とか5枚切りを好むそうで、スーパーで8枚切りあまり見かけないのですが、めずらしく8枚切りの食パンを見かけたので、購入。ハンバーグとタマゴの2種類作りました。




お昼ごはんは、ラーメン2国のラーメン。
最近、こちらのラーメンの味に慣れてきましたよ。柔らかなチャーシューとたっぷり青ねぎ、シャキッとしたもやしがトッピングされていて美味い、美味い。




夕方、同僚に誘われて、ギラティナレイド。




大親友ボーナスで、ボール4個追加はありがたいよね。



無事、エクセレントなギラティナをゲットです。