昨日の早朝ウォーキング。




先週から近所の公園が、コイキングの巣になってます。色違い狙いで、コイキングを乱獲しますが、色違いゲットならず。




シンオウ地方御三家のゴウカザルに進化。
残り御三家の最終進化はエンベルトを残すのみなんですが、ポッチャマがなかなか現れない。
ナエトルは、よく見かけるのです。最初に選んだポケモンが、フシギダネだから草ポケモンのが出現しやすいとかあるのかな?




ランチは、嫁さんとガストで日替りランチ。
1コインなら納得の美味しさ。




ギラティナレイドも参加。
ニドキングは、バトル直前で間違って選択したもの。ギラティナとの相性は良くありません。




強さが胸熱なギラティナをゲットです。
満足、満足。




ゼルダの伝説の一番くじが値引きしていたので、4000円分購入しました。A・B・C賞はすでに終了していたので当たりませんが、




ラストワン賞のめざまし時計を狙い通りゲットです。